チョ・ミナ(元JEWELRY)、来年2月に結婚+妊娠を発表…“結婚届は提出済み、赤ちゃんの天使が訪れた”


ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナが結婚を電撃発表した。さらに妊娠していることも伝えた。

チョ・ミナは15日にSNSを通じて「こうやって私がいつまでも新しいことにチャレンジしながら情熱あふれる生き方ができたのは、どんな姿であろうと指示してくれて大事にしてくれた皆さんのおかげです」と話し、「いつも共にしてくれるファンのみなさんに暖かいお知らせをさせていただきます」と長文の手紙を掲載した。

続いて「私の事を私よりも愛してくれて大事にしてくれる真面目で頼もしい人と出会い未来を共にすることを決心しました」と話し、「コロナの余波で結婚式は来年の2月を予定していますが、結婚届はすでに提出していて夫婦になっています」と明かした。

特にチョ・ミナは「結婚式を準備している中で赤ちゃんの天使が訪れました」と告白し「感動と感謝の気持ちで式を準備しています」と伝えた。

また「生きてきながら私のために選んできた選択の中で結婚が最も良い選択だったと思います。ただ一生懸命に生きることで自分の事を忘れてきた私ですが、今は完全な幸せを感じています」と話した。

最後に「和やかな家庭の中で賢明な妻であり良い母として幸せに生きていきます。いつも信じてくれる皆さんにこれからも私らしい明るいエネルギーを届けらえるように頑張ります」と伝えた。

WOW!Korea提供

  • 【全文】チョ・ミナ(元JEWELRY)の父親が死去、 納骨堂に来て7日目「信じられない」
  • “39kg”チョ・ミナ(元JEWELRY)、食事を公開…「朝は行水をしてカバンに食べ物をつめる」
  • 【全文】チョ・ミナ(元JEWELRY)、悪質な書き込みに「自己紹介ちゃんと受け取った」公開狙撃
  • チョ・ミナ(元JEWELRY)、婚約発表から一転…破局の理由明かす 「元彼の嘘で信用欠落」
  • 2020.11.15