キム・ジェジュン、済州島の自然と共に…超アップにも完璧なビジュアル(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、日常を公開した。

ジェジュンは14日、自身のInstagramに「いつも家族のような雰囲気的な雰囲気的な人フフフフ」という文と動画を公開した。

動画には、済州島の林の中をマネージャーと一緒に歩くジェジュンの姿が収められた。

ジェジュンは、周囲の風景を紹介しながら歩いたり、また、何かの撮影をする様子も公開した。超アップにもきれいな肌と完ぺきな目鼻立ちで見る人を感嘆させている。

  • キム・ジェジュン、あっという間に完成させた大作にびっくり!…木工をする後ろ姿もセクシー
  • キム・ジェジュン、柔らかくてあたたかいビジュアルと和やかな雰囲気…”天気があたたかい”
  • キム・ジェジュン、運動しに行くときもかっこいい…”ノ・ミヌ、チャン・グンソク #会いたい”(動画あり)
  • キム・ジェジュン、済州島での思い出に浸る…”また行きたい”
  • 2020.11.14