キム・ジェジュン、柔らかくてあたたかいビジュアルと和やかな雰囲気…”天気があたたかい”

歌手キム・ジェジュンが、柔らかいビジュアルを公開した。

ジェジュンは8日、自身のInstagramに「#天気#あたたかい」という文と共に短い動画を掲載した。

動画のジュンスは、バーガンディーのニットを着て車で移動中の様子だ。髪の毛を明るいカラーに染めたジェジュンの柔らかくてあたたかいビジュアルが見る人を和やかにしている。

  • キム・ジェジュン、運動しに行くときもかっこいい…”ノ・ミヌ、チャン・グンソク #会いたい”(動画あり)
  • キム・ジェジュン、済州島での思い出に浸る…”また行きたい”
  • キム・ジェジュン、いたずらっぽい笑顔で視線くぎ付け(動画あり)
  • キム・ジェジュン、際立つビジュアルであいさつ!”今日の天気も寒い、PM2.5も多い一日だったが、温かい音源が出たおかげで、気分が良い一日です^^”
  • 2020.11.08