キム・ジェジュン、済州島での思い出に浸る…”また行きたい”

歌手キム・ジェジュンが、済州島での思い出に浸った。

ジェジュンは1日、自身のInstagramに「また行きたい済州島」「天気がとてもよかった済州島のジェジュ」という文とともに短い動画を掲載した。

動画には、済州島の海辺で風に吹かれながら座っているジェジュンの姿が収められた。別の動画にはまぶしい日差しの下で直撮りをしながら周囲の風景を紹介しているジェジュンの様子が収められた。彼は、「天気がとてもいい」とにこやかな表情で語っていて、済州島でのひと時を満喫する様子を感じさせる。

ジェジュンは先月28日、水木ドラマ「私生活」のOST Part.5「僕たちが愛さなければならないものたち」を公開して多くの話題を集めた。

  • キム・ジェジュン、いたずらっぽい笑顔で視線くぎ付け(動画あり)
  • キム・ジェジュン、際立つビジュアルであいさつ!”今日の天気も寒い、PM2.5も多い一日だったが、温かい音源が出たおかげで、気分が良い一日です^^”
  • キム・ジェジュン、ドラマ「私生活」のOSTに参加…今日(28日)午後6時公開
  • キム・ジェジュン、11月のV LIVE放送予告…”賛成の人は‘いいね’を押して”(動画あり)
  • 2020.11.01