サッカー元選手イ・ドングクの娘ジェシちゃん、ミスコリア出身の母と笑顔でツーショット…美しさのDNAを継承


サッカーのイ・ドングク元選手の娘ジェシちゃんが、母親のイ・スジンさんとそっくりな美貌を誇った。

ジェシちゃんは今月13日、自身のSNSに母親とともに撮った写真を掲載した。

公開された写真には、同じ黒の衣装を揃えて着たジェシちゃんとイ・スジンさんの姿が盛り込まれている。2人は並んで座り指でVサインを取りカメラを見つめている。ジェシちゃんは携帯電話のカメラアプリを利用し、愛らし魅力をプラスさせ、明るく笑みを浮かべながら美貌をアピールしている。

マスクで顔を隠しているイ・スジンさんは、ミスコリア出身らしく美貌を誇っている。美貌が瓜二つなモデル志望生の娘と母親の姿が和やかさを添えている。

ジェシちゃんはイ・ドングク元選手とともにKBS 2TVの育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演したことがある。最近モデル志望生として多くの関心を集めている。

WOW!Korea提供

 

  • サッカーのイ・ドングク選手の娘ジェシちゃん&ジェアちゃん、才色兼備DNAを受け継ぐビジュアルを披露
  • サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんとジェシちゃん、ガールズグループ級のビジュアルでダンスチャレンジ
  • サッカーイ・ドングク選手の娘ジェシちゃん、中1にしてこの完成された美貌…モデルポーズもお手の物
  • <トレンドブログ>「どんどん綺麗になっていく」という声が上がっているイ・ドングク選手の長女ジェシーちゃん
  • 2020.11.14