サッカーのイ・ドングク選手の娘ジェシちゃん&ジェアちゃん、才色兼備DNAを受け継ぐビジュアルを披露


サッカーのイ・ドングク選手の双子の娘、ジェシちゃんとジェアちゃん姉妹が両親のDNAをそのまま受け継いだ和やかなビジュアルを誇った。

ジェアちゃんは8日、自身のインスタグラムにハートの絵文字とともにジェシちゃんと撮った近況写真を公開し、注目を集めた。

公開された写真の中のジェシちゃんとジェアちゃんは唇を結びポーズを取ったり、Vサインのポーズをしたり、持ち前の明るいエネルギーを発散中。ジェシちゃんはモデル志願生として格別なフォースを誇り、ジェアちゃんは7歳の時からテニスを続けており、各種大会で優勝するほどの優れた実力で知られている。

イ・ドングクと妻のイ・スジンさんは2005年に結婚し、2007年に双子の娘ジェシちゃんとジェアちゃんをもうけた。その後、2013年に再び双子の娘ソラちゃんとスアちゃんを出産し、2014年に長男のシアンくんをもうけ、5人きょうだいの両親となった。家族はKBS2育児バラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演し、大衆から愛された。

一方、イ・ドングクは最近引退式を行った。

WOW!Korea提供

2020.11.07

blank