<トレンドブログ>「どんどん綺麗になっていく」という声が上がっているイ・ドングク選手の長女ジェシーちゃん


サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシーちゃんの近況写真が話題です。

イ・ドングクの妻イ・スジンさんは、今月25日自身のインスタグラムを更新し
「誰?」というコメントとともにジェシーちゃんのセルフショットをアップしました。

写真には、Tシャツ姿で椅子に座って、ロングヘアーを下ろしたままカメラを見つめポーズをとっているジェシーちゃんの姿が収められています。

写真を見たネットユーザーからは「大きくなるほど綺麗になってる」「ジェシーちゃん、大きなるのはやい」「父親がみえる」など、コメントが寄せられていました。

今年、14歳になったジェシーちゃんは、現在モデル志望で準備中だと伝えられました。小学生5年生の時から、すでに165cmを超える長身を誇り、スタイル抜群な姿を誇っていました。

中学生とは思えないほどの、大人っぽい姿に驚きですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • イ・ドングク選手の長男シアンくん、パーマヘアにイメチェン…パパそっくりのイケメン魅力度アップ
  • サッカーイ・ドングク選手の娘ソラちゃんとスアちゃん、小学校入学するも自宅待機でオンライン授業中
  • サッカー選手イ・ドングク、“いたずらっ子”ソルスデの近況公開…用事を作って遊ぶ将来有望な子供たち
  • サッカー選手イ・ドングク、5兄弟と緊急室内キャンプ
  • 2020.09.27