イ・ドングク選手の長男シアンくん、パーマヘアにイメチェン…パパそっくりのイケメン魅力度アップ

サッカー選手イ・ドングク(李東国)の息子イ・シアンくんが新しいヘアスタイルを披露した。

イ・ドングクの妻イ・スジンさんは8日、自身のSNSに「new hair style.テバク(シアンくんの胎名)シアン。素直なおしゃれさん」という文と動画、写真の数々を掲載した。

動画でシアンくんはパーマをかけながら熟睡している姿。しかし長い時間の末にパーマヘアが完成し、カメラに向かい真剣なまなざしと笑顔を送っている。

特にシアンくんは父のイ・ドングクにそっくりのイケメンなルックスで目を引く。

一方、イ・ドングクとイ・スジン夫婦は2005年に結婚し、5人のきょうだいの娘ジェシーちゃん、ジェアちゃん、ソラちゃん、スアちゃんに、息子のシアンくんをもうけている。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の子供たちシアンくん&ソラちゃん、大きくなった近況にびっくり“会えてうれしいですイ・ドンウク叔父さん”
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の子供たちソラちゃん-スアちゃん-シアンくん、ぽっちゃりとしたカワイ子ちゃん…見るだけでほっこり
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の息子シアンくん、7歳の“男の中の男”の腹筋にびっくり!!…“笑えば出てくると自慢”
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手&シアンくん、サッカーするそっくり親子
  • 2020.08.08