<トレンドブログ>イ・ドングク選手の子供たちシアンくん&ソラちゃん、大きくなった近況にびっくり“会えてうれしいですイ・ドンウク叔父さん”

プロサッカー選手のイ・ドングク選手の妻イ・スジンさんが、シアンくんとソラちゃんのかわいい日常を共有しました。

7日、イ・スジンさんは自身のインスタグラムに「会えてうれしいです イ・ドンウク叔父さん♥」というコメントと一緒に写真を投稿しました。

写真の中のシアンくんとソラちゃんは、俳優イ・ドンウクの等身大パネルと一緒にポーズをとっています。 ぐんと成長した姿を見せてオンライン上の叔母さんと叔父さんファンたちの視線をひきつけました。 特により一層りりしくなったシアンくんとラブリーなソラちゃんの姿は、ファンたちの心をほっこりさせました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の子供たちソラちゃん-スアちゃん-シアンくん、ぽっちゃりとしたカワイ子ちゃん…見るだけでほっこり
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手の息子シアンくん、7歳の“男の中の男”の腹筋にびっくり!!…“笑えば出てくると自慢”
  • <トレンドブログ>イ・ドングク選手&シアンくん、サッカーするそっくり親子
  • サッカーイ・ドングク選手の娘ソラちゃんとスアちゃん、小学校入学するも自宅待機でオンライン授業中
  • 2020.08.07