ソン・シギョン、製菓技能士実技試験の結果待ち...大学の3浪時代を思い出す「ON & OFF」

 

ソン・シギョンは、試験前の広告撮影の現場でも常にレシピを暗記しながらメイクを受ける。しかし、撮影が始まるとソン・シギョンは、自然な演技を披露してプロらしい姿を見せた。
いよいよ試験当日、ソン・シギョンは早く試験を受けたいという表情で実技試験場に向かう。数日後、結果発表をARSに確認するソン・シギョンは、我知らず大学入試時代を思い出した。

大学3浪当時、「不合格」と知って椅子から落ちたたソン・シギョンは、そのトラウマを思い出して緊張を隠せない。続いてソン・シギョンは震える表情で結果を確認した。結果は、放送を通じて確認することができる。
ソン・シギョンの製菓技能士実技試験への挑戦記は、この日午後10時40分放送の「ON & OFF」で公開される。

・ソン・シギョン今日「九尾狐伝」OST公開…イ・ドンウクの依頼で実現

・ソン・シギョンからハハまで、芸能界に広がる故パク・チソンさんへの追悼

・ソン・シギョン、CF撮影ビハインド…”コン・ユみたいに見えるようにしてください”

・ソン・シギョン、平壌冷麺に焼酎…”3~4杯たしなむ喜び”

2020.11.12