人気アイドルグループWINNERが、韓国で開催した最初のファンミーティングと単独公演を終えて、「一つ一つ目に焼き付けて行きたい」と感想を述べた。
31日午後WINNERは、ソウルオリンピック公園体操競技場で「WORLDWIDE INNER CIRCLE CONFERENCE 2015」を開催、1万名余りのファンを迎えた。
WINNERは、「真っ暗な状態で青色の光がともるのを見ると本当に宇宙のようだ」と、「歌手としてこうして歌えるようにしてくれた皆さんに本当に感謝します。韓国で初のファンミーティングと単独公演をこんなに大きい場所でさせてくれたヤン・ヒョンソク会長とスタッフにとても感謝します」と重ねてファンに感謝の心を伝えた。
WINNERのファンミーティングは他のアイドル歌手のファンミーティングと違っていた。一般のファンミーティングと違い、多彩なステージを構成しながらWINNERだけの特別な時間を作り上げた。何より新人として異例的にソウルオリンピック公園体操競技場でファンミーティングを開催することで、WINNERにも「夢のような時間」だった。ファンミーティングのようでもあり、コンサートのようでもあった「WINNERだけの時間」だった。
WINNERの「WWIC 2015」は、先立って10日に中国北京、17日上海、24日沈川などで開催され、3ヶ都市で総 1万 3500余名のファンを集め、来月は日本での公演を準備している。