チャ・イェリョン、「夫のチュ・サンウクからイベントもプロポーズもされていない」と暴露もラブラブな夫婦仲

 

またチャ・イェリョンは、チュ・サンウクからイベントやプロポーズをされたことがないと告白し、皆を驚かせた。チュ・サンウクがチャ・イェリョンに「きみと暮らすことが毎日イベントだ」と話したという。チャ・イェリョンは「最初は望んでいた。プロポーズももらえなくて。(チュ・サンウクが)結婚しようと思うことがプロポーズで、幸せに暮らすのがプロポーズだと言った」と打ち明けた。

そしてチャ・イェリョンはチュ・サンウクと離れている間に1日10通以上の連絡をすると伝え、あふれる愛情を示し注目を集めた。

一方、SBS「同床異夢 2 君は僕の運命」はさまざまな分野のカップルたちが仲睦まじく暮らす姿を“男性”と“女性”の立場から見つめ、運命の相手に出会うということの意味や、2人がともに生きることの価値を考える番組で、毎週月曜日午後11時15分から韓国では放送されている。

WOW!Korea提供

・女優チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと娘のお出かけ…“美しい後ろ姿”

・【トピック】チャ・イェリョン&チュ・サンウク、愛らしい娘の姿に大笑いの日常を公開

・<トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、幸せな日常公開…愛らしい娘の姿に大笑い

・<トレンドブログ>チュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦、釣りの上手い女神

2020.11.10