<トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、幸せな日常公開...愛らしい娘の姿に大笑い


女優チャ・イェリョン&俳優チュ・サンウク夫婦が幸せな日常を公開していました。

今月29日、チャ・イェリョンは、自身インスタグラムに
「はい?何かありましたか?」というコメントを添えて短い動画を掲載しました。

動画には、娘イナちゃんに気付かれないように髪を切る美容師の姿が収められています。恐る恐る頭を切る美容師は、イナちゃんと振り返ると知らないふりをして、見る者の笑いを誘っています。

娘ちゃんの可愛い姿にチャ・イェリョンもチュ・サンウクも笑いを堪えられなかったようで、動画にも入ってしまていますね。

さらにチャ・イェリョンは
「ハハハハハお父さん笑い声!とってもかわいい動画を一人で楽しむおは、もったいないのでこっそり上げてみてた。イナだけに気付かれないで、散髪。子供に合わせて全身で散髪に成功!」と状況を説明していました。

何とも幸せな日常ですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>チュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦、釣りの上手い女神
  • <トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、うらやましさ誘発するラブラブツーショット“新郎様 誕生日おめでとう”
  • 女優チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクから花束+ケーキのプレゼントに感動 「感謝しかない、一人だけの夫」
  • 俳優チュ・サンウク、妻チャ・イェリョンのバースデーに2ショット公開 「愛し合うほどに、似ていく2人」
  • 2020.09.30