チャ・イェリョン、「夫のチュ・サンウクからイベントもプロポーズもされていない」と暴露もラブラブな夫婦仲


バラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」で女優のチャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクからプロポーズを受けていないと告白した。

今月9日午後11時15分から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」では、女優のチャ・イェリョンがスペシャルMCとして合流した姿が盛り込まれた。

チャ・イェリョンは夫で俳優のチュ・サンウクを、“妻が好きで離れない人”と紹介し注目を集めた。チャ・イェリョンの事前インタビューの3時間、終始横から口を挟んできたという。これにチャ・イェリョンは「よりにもよって一緒に移動中に電話をした」とし、「話をするとしきりに隣で自己アピールをしていた」と暴露し、笑いを誘った。

(2ページに続く)

・女優チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと娘のお出かけ…“美しい後ろ姿”

・【トピック】チャ・イェリョン&チュ・サンウク、愛らしい娘の姿に大笑いの日常を公開

・<トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、幸せな日常公開…愛らしい娘の姿に大笑い

・<トレンドブログ>チュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦、釣りの上手い女神

2020.11.10

blank