【トピック】チャ・イェリョン&チュ・サンウク、愛らしい娘の姿に大笑いの日常を公開


韓国俳優チュ・サンウク&女優チャ・イェリョン夫婦が幸せな日常を公開して話題になっている。

チャ・イェリョンは先月29日、自身SNSに「はい? 何かありましたか? 」というコメントと共に短い動画を掲載。

公開された動画には、娘イナちゃんに気付かれないように髪を切る美容師の姿が見られる。恐る恐る髪を切る美容師は、イナちゃんが振り返ると知らないふりをして、見る者の笑いを誘っている。

娘ちゃんの可愛い姿にチャ・イェリョンもチュ・サンウクも笑いを堪えられなかったようで、動画では笑い声がしっかり聞こえる。

さらにチャ・イェリョンは「ハハハハハ お父さんの笑い声! とってもかわいい動画を一人で楽しむのは、もったいないのでこっそりアップしてみてた。イナにだけは気付かれないで散髪。子どもに合わせて全身で散髪に成功! 」と状況を説明した。

WOW!Korea提供

  • <トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、幸せな日常公開…愛らしい娘の姿に大笑い
  • <KBS World>ドラマ「いばらの鳥」チュ・サンウク、ハン・ヘジン、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン主演の韓流愛憎劇の王道ドラマ!
  • <トレンドブログ>チュ・サンウク♡チャ・イェリョン夫婦、釣りの上手い女神
  • <トレンドブログ>チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、うらやましさ誘発するラブラブツーショット“新郎様 誕生日おめでとう”
  • 2020.10.01