コン・ユ、 「新感染 ファイナル・エクスプレス」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」に続き「徐福」で見せる “ 守る”演技に期待

同年、アジア全域にシンドロームを起こしたドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」では不滅の人生を終わらせるため人間の花嫁を迎えたトッケビ・キム・シンを演じ、危機の瞬間ごとに突然現れては恋人を救い出し女心を魅了した。

過去の事件によりトラウマを抱え外部と断絶された生活を送っている元国家情報局要員のキホン(コン・ユ)。死を前に明日の生活が切実な彼は、過去上司だったアン部長(チョ・ウジン)から断ることができない提案を受ける。人類初のクローン人間“徐福”(パク・ボゴム)を安全に移送するという任務だ。

“徐福”を手にいれようとする多くの勢力から彼の身を守るという任務を託されたキホン(コン・ユ)は、“徐福”との特別な同行を通して徐々に変化していく人物を立体的に表現し、情報局要員らしい激しいアクションや余韻を残す感性的なブロマンス(男同士の友情)を披露する予定だ。

一方、コン・ユとパク・ボゴム主演で話題を呼んでいる「徐福」は12月、韓国で公開される予定だ。

 

【韓国映画特集】コン・ユが映画『徐福』について熱く語った!

・コン・ユ、茶色のジャケットとグレイのパンツでおしゃれに…抜群のスタイルが見る人をくぎ付けに

・「徐福」監督、「建築学概論」から8年ぶりにカムバック…コン・ユ&パク・ボゴムのコンビに期待

・コン・ユ&パク・ボゴム映画「徐福」、ポスター公開…切迫したコン・ユと涼しいまなざしのパク・ボゴムに視線集中!!

2020.11.05