「バラコラ」約1年ぶりカムバック「CIX」、ベ・ジニョンがファンミで泣いたことをメンバーたちが暴露!

ベ・ジニョンの足首負傷により、カムバックを延期していた「CIX」が3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」(10月27日発売)を引っさげ、約1年ぶりに帰ってきた。
メンバー5人の完全体で元気な姿を見せ、音楽番組に出演するなど、本格的に活動をスタートさせ、11月2日(月)には「アイドルハウス」(SBS MTV)に出演した。「CIX」は小顔のセンター、ベ・ジニョンが断然目立つが、いつも笑顔の最年長リーダーBX、愛嬌満点のスンフン、好青年イメージのヨンヒ、大きな末っ子ヒョンソクとそれぞれが魅力的で、明るくほんわかとした雰囲気が見ていて心地いい。

最初の「今日のチーム訓」コーナーでは、いろいろな意見が出た結果、ベ・ジニョンが提案した「ウラチャチャ」に決定。「頑張るぞ」というような意味だが、コーナーのたびに、全員で楽しそうに「ウラチャチャ!」と気合を入れ、前からあった掛け声かのように一致団結し、グループの雰囲気をよく表していた。

また、個人戦で行われた音楽クイズでは、歌いながら指定された枚数のお札を数えるというミッションが印象的だった。かなりの難易度だったが、BXが成功。ベ・ジニョンは序盤であきらめ、適当に目分量で枚数を分けたが、それがなんと奇跡的に成功。さすが、“持ってる男”は違う、と感じさせる一コマだった。

何の記念日かを当てて、料理を食べる恒例の「怪しいパーティー」コーナーでは、なかなか答えを出せなかった「CIX」。誰が何をして211日経った記念日か、誤答が続出したが、その中には、ベ・ジニョンが答えた「日本1stシングル『Revival』の音源公開日」という答えも。その後、3つ目のヒントでようやく、「CIX」がペンライトのレビュー映像をアップしてから211日経った記念日という正解を出した。

(2ページに続く)

  • 「バラコラ」「Stray Kids」チャンビン&「PENTAGON」ウソク、現役アイドルラッパーたちの「SHOW ME THE MONEY 9」挑戦結果は?
  • 「バラコラ」チャ・テヒョン、俳優部門ではなくバラエティタレント部門にランクイン⁉ 見事な笑いのセンスでバラエティ番組を席巻中!
  • 「バラコラ」キム・ミンギュ×クン(WayV)、K-Beautyの最新トレンドを紹介!テイラー・スウィフトのカバーメイクにも挑戦!
  • 「バラコラ」おしゃべりなチャン・ヒョク×責任感の強いソユら、「ヨット遠征隊:ザ・ビギニング」で絶妙なケミストリーを発揮!
  • 2020.11.04