≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」16話…2人が迎える”結婚式”、最終回の舞台裏(動画あり)

 

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」16話(最終回)では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)が結婚する様子が描かれた。

ヨンジュンとミソは両家の顔合わせをした。ヨンジュンの母(キム・ヘオク)は「よろしければ、住まいをそちらに移したらどうだろう」と言った。以前、ヨンジュンの母はミソに高級な服や靴、バッグをプレゼントしていて、ミソは負担に感じていたことがあった。

ミソは「このまま結婚はできません。私を大事にしてくださる気持ちはありがたいですが、身に余るようなプレゼントをいただいてばかりいるのは、気持ちが楽になりません」と言った。ヨンジュンも「度が過ぎる厚意は負担になる。俺がちゃんと考えてミソに優しくしてやるから」とフォローした。

ヨンジュンは愛する女性、ミソとの結婚を控えてワクワクしすぎて仕事が手につかなかった。デパートへ新婚生活に必要なものを買いに行ったヨンジュンは「僕たち、あと1か月で結婚するんです」とスタッフが聞いてもいないのに自ら明かした。ミソには「誰にでも自慢したいんだ。今日、鍋セットも買うぞ。ミソと一緒に暮らすことになったから、関心が湧いてきた」とウキウキした。

そして二人は、家族や会社のスタッフたちからの祝福の中、結婚式を挙げた。ヨンジュンは「これから俺がこうして一生守ってやる。約束する」とミソに言って、幸せにすることを約束した。

●韓国ネットユーザーの反応●

「最後にハグするシーンがとってもいい! 」
「どれほど努力してドラマが作られたかわかった」
「もう一回このドラマを最初から見たい」
「終わっちゃうなんて寂しい! 」
「シーズン2が見たい」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」15話…ロマンチックな”プロポーズ”、そのメイキングシーン(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」13話…恋人となったヨンジュンとミソの”胸キュンシーン続出”、その舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」12話…まるで新婚生活を送るヨンジュンとミソ、ラブラブなシーンの撮影裏(動画あり)

2020.11.04