≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」15話…ロマンチックな”プロポーズ”、そのメイキングシーン(動画あり)

 

いよいよあと1話で最終回となったが、ここまででパク・ソジュンとパク・ミニョンがかなり仲良くなっていることが感じられる。パク・ミニョンの初ラブコメ作品はこうして作り上げられていく。最後のメイキング映像も楽しみだ。

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」15話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)にプロポーズする様子が描かれた。

ミソが、退勤して夫と一緒によるご飯を食べるのがロマンだったと言った。ヨンジュンが「毎日一緒に退勤して、毎日一緒によるご飯を食べて、僕の体がMSGでいっぱいになってもいい。僕はミソの夫になる。キム・ミソと結婚したい」と言った。

続けて「異議あるか? 」と聞いた。そして二人がキスしようとした瞬間、ミソの父親(チョ・ドクヒョン)が起き上がり「ある! 」と叫びながら「二人の結婚に私が異議あり」と言った。

ミソの父親がヨンジュンだけを屋台に呼び出した。ミソの父親は「君が本当にうちのミソと結婚するつもりなのか。それならプロポーズをやり直せ。いくら時代が変わったといっても、ロマンは生きていないと。私はこんなにかっこよくなくて、誠意のないやつに娘をやれない。自信ないのか? と聞いた。

ヨンジュンは「いいえ、自信あります。むしろあふれています」と答えた。

ミソの父親がヨンジュンに酒をたくさん飲ませた。ヨンジュンがミソの好きな食べ物から経済的に苦しい状況まで全て知っていた。それでもミソを愛していると言った。

ミソの父親がついにヨンジュンに「合格! あなたを私の婿に任命します。ただ、プロポーズはちゃんとやってくれ」と結婚を許した。

●韓国ネットユーザーの反応●

「終わると思ったらもう寂しくなってきた」
「1話からもう一回見直そうかな」
「パク・ミニョンがセクシーだけど可愛さもある」
「2人のケミがどんどん良くなった! 」
「他にもスペシャル映像ないかな…」

WOW!Korea提供

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」14話…ついに社内に交際がバレる、和気あいあいの撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」13話…恋人となったヨンジュンとミソの”胸キュンシーン続出”、その舞台裏

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」12話…まるで新婚生活を送るヨンジュンとミソ、ラブラブなシーンの撮影裏(動画あり)

・≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」11話…入院したミソを見舞うヨンジュン、ラブラブな”バックハグ”の撮影裏(動画あり)

2020.11.03