「MONSTA X」、“今までのセクシーとは違う”…美しいカムバック信号弾

 

続いてタイトル曲「Love Killa」が盛り込まれたアルバム「Fatal Love」について、「意見を集めて作った新しいアルバム、2年ぶりに出す3rdアルバムだからもっと意味がある」と口を開いた。

メンバーたちは「アルバムタイトルは、致命的な愛という意味」とし、致命的な目つきを披露し、唇をこするシーンの秘話も伝えた。

それとともに、今回のアルバムについて「歴代級のアルバム」と言及し、「今回の『Fatal Love』は、密かな男の致命的な誘惑を歌った」と伝えて人目を引いた。

続いて「今回のコンセプトは、完全に装備を着て、隠すところ全てを隠したが、それにもかかわらず、密かなセクシーさが現れ、相手を誘惑する」と以前のセクシーさとは明確に変わったと付け加えた。

「MONSTA X」の3rdアルバム「Fatal Love」がベ​​ールを脱いだ。
「MONSTA X」の3rdアルバム「Fatal Love」はスリラー映画を見るような緊張感とサスペンスの刺激で満たされたアルバムだ。

タイトル曲「Love Killa」は、従来の強烈さとユニークなスタイルの変化を同時に感じることができる曲で、「MONSTA X」の理由ある変化と成長を代表するトラックだ。

WOW!Korea提供

・【全文】“「Monsta X」所属”STARSHIP側、悪質な投稿に強力な法的対応を依頼…「アーティストの権益保護に最善を尽くす」

・カムバックD-1「MONSTA X」ヒョンウォン、心臓をとろけるビジュアル

・「MONSTA X」ヒョンウォン、「初の自作曲にワクワク。メンバーたちが歌って感慨深かった」

・MONSTA X、新曲「Love Killa」のMVティーザー公開…ついにベールを脱ぐ“強烈な変身“を予告

2020.11.03