【ABEMA】JO1新レギュラー番組『JO1スターギャザーTV』で、豆原一成、好きな食べ物が「お母さんの豚汁」だと明かされ赤面! JO1川尻蓮の才能が開花!?

(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

■JO1が若手芸人30組のコンビ名を記憶!長すぎるコンビ名に悪戦苦闘「分かんない」「むずいわ…」
番組の後半には、11人のメンバーVS高岡さんで、若手芸人30組のコンビ名を記憶する「芸人記憶対決」に挑戦。
メンバーたちは制限時間5分でコンビ名を記憶し、その後、ランダムに出てきた写真を見てコンビ名を当てていく対決に挑戦しました。
いぬ、しんじ、紅しょうがなど比較的覚えやすいコンビ名から、親指ぎゅー太郎、アキラ・コンチネンタル・フィーバーなど個性豊かなコンビ名がある中、
若手芸人たちの馴染みのないコンビ名の数々にメンバーたちは、思わず「やばい!」「分かんない」「むずいわ…」「無理だ」と弱音を吐いてしまいます。
一方、高岡さんは、長くてカタカナだらけの難しいコンビ名もスラスラ解答していく余裕を見せつけ、かまいたちの2人は「長い名前もなんのそのですね!」
と称賛の声を上げました。11対1というかなりのハンデが与えられたメンバーたちは、果たして「記憶力日本選手権」小学生以下の部門で2連覇を果たした
高岡さんに勝利する事ができたのか…!?この模様は、「ABEMAビデオ」にて1週間無料でご視聴頂けます。
また、「ABEMAビデオ」では、プレミアム限定として「世界の一級品を見極めろ スターセンス」を公開しています。こちらも併せてお楽しみください。
▽プレミアム限定ビデオ#4
https://abema.tv/video/episode/90-1437_s1_p1040


■新レギュラー番組『JO1 スターギャザーTV』 番組概要
配信日: 10月30日(金) 夜10時~夜10時30分
配信チャンネル:ABEMA SPECIAL
ビデオURL:https://abema.tv/video/title/90-1437
出演者:
【JO1】
豆原一成
川尻蓮
川西拓実
大平祥生
鶴房汐恩
白岩瑠姫
佐藤景瑚
木全翔也
河野純喜
金城碧海
與那城奨
【進行】
かまいたち
【今回のゲンセキさん】
高岡柚月(メモリースポーツ小学生記憶力チャンピオン)

2020.11.03