「NiziU」のRIO、季節の変わり目にファンたちの心を温めるメッセージを伝える…今週末には「シブヤノオト」に出演確定


ガールズグループ「NiziU」のRIO(リオ)がWithU(グループのファンクラブ名)たちに心温まるメッセージを伝えた。

RIOは今月1日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて、「WithU~~~。夜は暖かくしてゆっくり休みましょう」と、日韓両国の言葉の文とともに2枚の写真を掲載した。

写真の中のRIOは、グレーに白い水玉模様のボア生地のアウターを身に着け、どアップで撮影した自撮りを撮影している。タートルネックの首元に手を添え、流し目のような表情や正面を見据える瞳が美しい。

投稿に触れたファンからは「さすが元気の源」とRIOのキャッチフレーズに触れたコメントや、「テレビでたくさん会えるけど健康に気を付けて」と彼女への気遣いを見せるなどさまざまなコメントが相次いだ。

一方、「NiziU」はNHKで今月8日日曜日の午前0時5分(土曜深夜)から放送される音楽番組「シブヤノオト」への出演が確定した。

1日に「NiziU」や同番組の公式サイトおよびSNSなどを通じて、「ついに…!! 『NiziU』が…!! シブヤノオトに初登場」と彼女たちの出演が発表された。当日はプレデビュー曲「Make you happy」のパフォーマンスが披露される予定だ。

「NiziU」は10月30日に放送されたテレビ朝日系列「ミュージックステーション」に、本格デビュー前にも関わらずトリを飾り、注目度の高さを立証した。

またMVの祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2020」で「Make you happy」のMVが「BEST DANCE VIDEO(最優秀ダンスビデオ賞)」を受賞し、今月19日に開催されるスペシャルイベント「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」に出演することが明らかになった。

当日はトロフィーの授与やライブ・パフォーマンスを繰り広げることが発表された。この模様は今月29日午後8時からMTVチャンネルを通じて放送され、数日後の12月2日に控えるデビューシングル「Step and a step」へのリリースに拍車をかける。

WOW!Korea提供

2020.11.03

blank