<トレンドブログ>ベントレーくん、アイスのヒゲでかわいいビジュアル発散


ベントレーくんのかわいい写真が公開されました。

1日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「この頃うちのママは僕にいったい君は誰に似てそうなの~という話を本当にたくさんしているのに、そばでうちのおばあちゃんは、あなたのお母さんとそっくりよ誰に似てるってwww アイスクリームもこんなふうに食べてこそさらにおいしいのに どうするの~~ww」というコメントと一緒に数枚の写真が投稿されました。

写真の中のベントレーくんは、顔にアイスクリームのチョコでヒゲを書いています。 ベントレーくんのキュートな姿が見る人をほっこりさせます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>“もう大きくなったよ”ベントレーくん、美容室でもりりしい姿…“期待してね~”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、兄ウィリアムくんがテレビ独占して“お兄ちゃんのいうことをよく聞かなければ”
  • ウィリアムくん、弟ベントレーくんと一緒にかわいさあふれるショットを公開
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくんが2人? あまのじゃくな“幼春期”サムパパの措置は?
  • 2020.11.01