ウィリアムくん、弟ベントレーくんと一緒にかわいさあふれるショットを公開


ウィリアムくんが、腫れた目を公開した。

25日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんのインスタグラムに「どこかにぶつかったのか思い出せないが、またウィルタイソンなりましたね~~www」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のウィリアムくんはちょっと腫れた目で、テレビを見ているようで凝視している。 ベントレーくんもお兄ちゃんの隣でかわいい姿で見る人の視線をひきつけた。

一方、サム・ハミントンと2人の息子ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、KBS2TVのバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して愛されている。

WOW!Korea提供

 

  • ウィリアムくん、顔とおなじくらいのホットドッグをかわいい表情で“モクパン”…かわいく膨らんだほっぺにキュンキュン
  • ウィリアムくん、きのこ頭に変身したヘアスタイルを公開…キュートな魅力で成長する姿に思わず笑顔
  • ウィリアムくん、ふくらました鼻の穴までこんなにかわいいなんてw
  • ウィリアムくん、トレードマークのおかっぱ頭からヘアスタイルをチェンジ…イケメンモードに変身?
  • 2020.10.25