ウィリアムくん、きのこ頭に変身したヘアスタイルを公開…キュートな魅力で成長する姿に思わず笑顔

ウィリアムくん、きのこ頭に変身したヘアスタイルを公開…キュートな魅力で成長する姿に思わず笑顔

オーストラリア出身のタレントサム・ハミントンの長男ウィリアムくんが写真を通じて超キュートな魅力を放出した。

サム・ハミントンは19日午前、息子のウィリアムくんの公式SNSに数枚の写真を掲載し、「私のヘアスタイルにしたいなら、長い話は必要なく、これをチョコソンイ(お菓子の名前)を持っていけば大丈夫」と綴った。

同日公開された写真を見るとウィリアムくんが別名“チョコソンイヘア(きのこ頭)”に変身した姿が盛り込まれている。これに先立ちおかっぱ頭からスッキリ短い髪型になったウィリアムくんは、同日再びヘアスタイルに変化を与えた。

ウィリアムくんのキュートな魅力に、ヘアスタイルまでプラスされ、ネットで応援する女性たちの微笑みを誘った。

一方、サム・ハミントンやウィリアム父子や、KBS2の育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

WOW!korea提供

 

  • ウィリアムくん、ふくらました鼻の穴までこんなにかわいいなんてw
  • ウィリアムくん、トレードマークのおかっぱ頭からヘアスタイルをチェンジ…イケメンモードに変身?
  • ウィリアムくん、かわいさはどこに?…カリスマいっぱいジョーカーとシンクロ率200%
  • ウィリアムくん、パンケーキの味にびっくり“とてもおいしい”
  • 2020.09.19