ウィリアムくん、顔とおなじくらいのホットドッグをかわいい表情で“モクパン”...かわいく膨らんだほっぺにキュンキュン


お笑いタレントサム・ハミントンの息子のウィリアムくんのホットドッグモクパンが公開された。

27日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「オーストラリア式ホットドッグ~ ソーセージを焼いてそのまま食パンにあごのせてソースをかけて食べれば~~オジオジオジ~~オイオイオイ!!」というコメントと共に2枚の写真を投稿した。

写真の中でウィリアムくんは、かわいらしい手で大きなホットドッグを掴んでおいしく食べている。 ウィリアムくんのおいしくホットドッグを食べる愛らしい姿に、多くの人々がキュンキュンした。

サム・ハミントンとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

 

 

  • ベントレーくん、兄のウィリアムくんと一緒にソーセージモクパン…かわいさが“2倍”
  • ウィリアムくん、きのこ頭に変身したヘアスタイルを公開…キュートな魅力で成長する姿に思わず笑顔
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん♥ベントレーくん、超キュートなヌルンジ(おこげ)ASMR…“カリカリ”ヌルンジモクパン
  • ウィリアムくん、ふくらました鼻の穴までこんなにかわいいなんてw
  • 2020.09.27