<トレンドブログ>“もう大きくなったよ”ベントレーくん、美容室でもりりしい姿…“期待してね~”


お笑いタレントサム・ハミントンの息子、ベントレーくんの日常が公開されました。

26日、ベントレーくんの公式インスタグラムには、「期待してね~~~」というコメントと共に2枚の写真が投稿されました。

写真の中のベントレーくんは、美容室でも余裕がある姿で可愛らしい表情をみせています。 いつのまにか大きくなってさっそうと髪を切る準備をしている姿が、多くの人々の胸をキュンとさせました。 ベントレーくんらしいキュートなかわいさにネットユーザーたちの関心が集中しました。

一方、サム・ハミントンとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、KBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>ベントレーくん、兄ウィリアムくんがテレビ独占して“お兄ちゃんのいうことをよく聞かなければ”
  • ベントレーくん、兄のウィリアムくんと一緒にソーセージモクパン…かわいさが“2倍”
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、今日もきれいに着飾ってキュートなビジュアル…ファンたちも胸キュン
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、おしゃぶりと最後の記念撮影“威風堂々”…“もう赤ちゃんじゃないよ”
  • 2020.10.26