《韓国ドラマNOW》「九尾狐伝」8話、イ・ドンウク、嗚咽するチョ・ボアに「それはあなたの感情ではない」と冷静


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

29日に放送されたtvN水木ドラマ「九尾狐伝」では、冷静にナム・ジア(チョ・ボア)に接するイ・ヨン(イ・ドンウク)の姿が描かれた。

この日ナム・ジアは、イラン(キム・ボム)が送った前世が見える眼鏡をかけて鏡を見た。鏡の中に過去の自分とイ・ヨンの姿が現れ、ナム・ジアは王の前に呼び出され、「出てこい」と言い放たれた。大蛇は、「あなたのお父さんが選択したことだ。あなたを救おうと体を差し出したのがあなたの父だ。私がついているあなたの父は、三日のうちに死ぬ。イ・ヨンを出してほしい」と話した。

これにナム・ジアは、「わかった。私の体を差し出そう」と大蛇を誘い出すと、イ・ヨンが前に現れ、イ・ヨンは大蛇が覆いかぶさったナム・ジアをついに殺した。この姿にナム・ジアは衝撃を受け、涙を流した。

その時イ・ヨンが訪ねてきてナム・ジアは、「前世で私は殺された。大蛇を捕まえようと私を生贄にした。私を救ったことも。あなたの初恋は私なのか」と叫んだ。これにイ・ヨンは、「そうだ。私はあなたを殺した。私の手で君を」と答えた。

するとナム・ジアは、「私はどうしてこんなに胸が痛いのか。死ぬ時も、なぜあなたが心配であなたのために涙が出るのか」と恨んだ。これにイ・ヨンは、「勘違いしないで。それはあなたの感情ではない。転生体験しただけであって、その女性になったようになるな。悪いやつにも心を傾けるな。そうすれば長生きする」と冷たく言った。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」7話、チョ・ボアが前世での出来事を知ってショックを受ける
  • 《韓国ドラマNOW》「九尾狐伝」6話、チョ・ボア、キスしたイ・ドンウクに「私はあなたの過去の影武者ではない」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」5話、チョ・ボア、イ・ドンウクを真心こめて介抱…キャンディで甘いムード
  • ≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」3話、キム・ボム、「イ・ドンウクと腹違いの兄弟…一緒に地獄に行く」と緊張感を誘う
  • 2020.10.30