《韓国ドラマNOW》「九尾狐伝」6話、チョ・ボア、キスしたイ・ドンウクに「私はあなたの過去の影武者ではない」

《韓国ドラマNOW》「九尾狐伝」6話、チョ・ボア、キスしたイ・ドンウクに「私はあなたの過去の影武者ではない」(202010222339)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

 

イ・ドンウク、がチョ・ボアとキスした。

22日に放送されたtvN水木ドラマ「九尾狐伝」でイ・ドンウクとチョ・ボアがキスをする姿が描かれた。

この日イヨンは韓服に着替えたチョ・ボアを見ると走ってナム・ジアにキスした。ナム・ジアは慌てた様子で「あなたがキスしたその女性は私ですか? それとも死んだ初恋か? 私ではないんだね。私はあなたの過去の影武者ではない。だからここであなたが決めて。過去に住んでいたのか。違うならちゃんと見て」と話した。

続いて二人は民俗村を散策した。イヨンは、「私は夏が好きだ。花一輪は、一本の木の根元に公平に太陽の光を受けない」と述べた。ナム・ジアは、「都市ではそうではない」と答えた。イヨンは話している間、目を合わせないナム・ジアに「あなたはなぜ私を見つめられないの」と話すとナム・ジアは照れくさそうに池を見つめた。

イヨンは、ナム・ジアをじっと見つめて「きちんと見て」と答えた。

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」5話、チョ・ボア、イ・ドンウクを真心こめて介抱…キャンディで甘いムード
  • 「九尾狐伝」イ・ドンウク&チョ・ボア、ロマンスバージョンのスペシャルポスター電撃公開
  • 「公式」MONSTA Xショヌ、デビュー後初のソロOST…「九尾狐伝」OST「I’ll Be There」歌唱
  • 「九尾狐伝」イ・ドンウク、台本熱中現場をキャッチ…お茶の間を魅了する九尾狐を作った秘訣
  • 2020.10.22