「九尾狐伝」イ・ドンウク、台本熱中現場をキャッチ...お茶の間を魅了する九尾狐を作った秘訣


ドラマ「九尾狐伝」のイ・ドンウクが、台本に熱中している現場がキャッチされた。

15日、イ・ドンウクの所属事務所キングコングbyスターシップ側は、tvNの水木ドラマ「九尾狐伝」で一時は白頭山脈の山の神だったが、現在は都心に定着した九尾狐“イ・ヨン”役を演じているイ・ドンウクの現場ビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中のイ・ドンウクは、忙しい現場の中でも台本にめいっぱい集中している姿。 彼は多様な衣装を着て、いつどこででも台本を手で放さず目を引く。 特にイ・ドンウクの台本は蛍光ペンとシール、ポストイットなどで必要な部分が几帳面にチェックされており、彼の繊細さが推し量られる。

続く写真の中のイ・ドンウクは、撮影現場で撮影カットを几帳面にモニタリングし監督と意見をやりとりするなど、ディテールな部分までのがさないプロフェッショナルさを見せている。

イ・ドンウクは、韓国で7日から放送されているtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」で九尾狐“イ・ヨン”を完璧に演じ、視聴者たちを魅了している。 彼はビジュアルだけでなく、冷たいようだがあたたく、重いようだがユーモラスなキャラクターの魅力を自由自在に表現している。 イ・ドンウクは“イ・ヨン”を完成するために台本勉強はもちろん、現場でセンスあるアドリブを発揮し独歩的な九尾狐を作っている。 これに対しイ・ドンウクらしい九尾狐が多くの人々に爆発的な呼応を得ており、今後彼が見せるまた違った姿に期待が集まっている。

一方、現在韓国で放送中のイ・ドンウクが出演しているtvNの水木ドラマ「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーアクションロマンスドラマで毎週水、木曜日の夜10時30分から放送されている。









WOW!Korea提供

 

≪韓国ドラマNOW≫「九尾狐伝」3話、キム・ボム、「イ・ドンウクと腹違いの兄弟…一緒に地獄に行く」と緊張感を誘う

・イ・ドンウク、本放送視聴を誘う禁断ビジュアル…”どう、ほしいでしょう?”「九尾狐伝」

・イ・ドンウクvsキム・ボム、激しい対立…九尾狐兄弟の乱「九尾狐伝」

・女優チョ・ボア、イ・ドンウクの首根っこをつかまえて「九尾狐伝」広報“リアルタイム視聴してください~”

2020.10.15