CNBLUEジョン・ヨンファ、本日放送「シックスセンス」に出演! チョン・ソミン、自身の魅力をジョン・ヨンファにアピール(動画あり)

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが、バラエティ番組「シックスセンス」に出演する。

本日(15日)韓国で午後8時40分から放送される tvNバラエティ番組 「シックスセンス」6話にジョン・ヨンファがゲスト出演する。多様な分野のグッズを持つ情熱に満ちたコレクターたちは、ユ・ジェソク、オ・ナラ、チョン・ソミン、Jessi、LOVELYZのイ・ミジュ、ジョン・ヨンファの推理をかき回しながら興味津々の楽しさを披露する予定だ。無限の推理と疑心の末、ジョン・ヨンファは頭痛を訴え、メンバーたちも「今日は偽者がいない」と吐露したと伝えらえ、番組への期待を高めている。

6番目のゲストとして出演したジョン・ヨンファは、登場と共にユ・ジェソクの男らしさが光る貴重なエピソードを打ち明ける。ユ・ジェソクは恥ずかしがるもつかの間、普段から彼を可哀そうに思っているメンバーたちに向かって「わかったでしょう? (僕に)むやみにつっかかってこないで」と宣言したことが伝えられ、好奇心を刺激している。ジョン・ヨンファの登場に自身の魅力を発散するチョン・ソミンの姿もこの日の放送の視聴ポイントになる見通しだ。

何よりも、放送を前に公開されたスチールでは、出演者全員がパニックに陥いるシーンが目を引く。現在”金の柿”を最も多く保有しているJessiさえも「いつもは勘が冴えているが今日は全然ダメだ」と混乱したという。メンバーたちとジョン・ヨンファに鳥肌を立たせた偽コレクターの正体は本日の放送で確認することができる。

演出を務めるジョン・チョルミンPDは「今日(15日)の放送は特異な3人のコレクターの中から偽者を選ぶエピソードだ。ユ・ジェソクが好きなコレクションや出演者を感嘆させるコレクションなど、多様な面白さを準備した」と紹介し、「一緒に疑いながら見てほしい」と伝えた。

バラエティ番組tvN「シックスセンス」は、毎週木曜日に放送される。

 

・ジョン・ヨンファ&チョン・ヘインも出演!!韓国ボーイズグループ「P1Harmony」の世界観を描いた映画『P1H:新しい世界の始まり』のハイライト映像の独占無料配信が「GYAO!」で決定!

・CNBLUEジョン・ヨンファ、ナチュラルムードで温かさを伝える…超どアップにドキドキ

・【トピック】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、愛情あふれるイ・ジョンシンの写真を公開

・CNBLUEジョン・ヨンファ、イ・ジョンシンへの愛情あふれる写真公開

2020.10.15