イ・ドンウクvsキム・ボム、激しい対立...九尾狐兄弟の乱「九尾狐伝」

tvN水木ドラマ「九尾狐伝」でイ・ドンウクとキム・ボムが「兄弟の乱」を予告した。
7日に初放送された「九尾狐伝」は、都市に定着した九尾狐と彼を追うプロデューサーのファンタジーロマンスドラマだ。
初放送から優れた美しさと強烈なカリスマ性を持った九尾狐の兄イヨン(イ・ドンウク)と華麗な遁術や人の心理を把握する悪辣さを持つ腹違いの弟九尾狐イラン(キム・ボム)は、異なる個性を見せて視聴者を魅了した。弟を警戒するイヨンと彼を絶えず挑発するイランが、微妙で鋭利な関係で劇の緊張感を高めた。特にイヨンは、自身が切実に待っているアウムの生まれかわりを餌に混乱を引き起こすイランに「ブラザーコンプレックス」と指摘して弟をやりこめたりもした。たかが人間の女ひとりのために山神の地位と山に背を向けたと恨みがましいイランにイヨンは、「そうだ。お前を捨てた」と諦めた様子を見せ、今後の兄弟の成り行きが注目される。

こんな中、イ・ドンウクとキム・ボムの激しい「九尾狐兄弟の乱」がとらえられた。劇中全く予想しなかったタイミングで起こったイヨンとイランの衝突が極に達する場面。複雑な心境を悟らせまいと涼しそうな表情を見せるイヨンと、狂気じみた目つきでイヨンに恐ろしく突進するイランが、九尾狐の兄弟らしい「脱人間級アクション」を披露する。圧倒するような目つきでお互いを警戒するふたりが、超次元的なパワーと洗練された身のこなしで風を切り空を覆す対立を展開する予定だ。

(2ページに続く

・女優チョ・ボア、イ・ドンウクの首根っこをつかまえて「九尾狐伝」広報“リアルタイム視聴してください~”

・俳優イ・ドンウク、トンネルも突然ランウェーに…キツネ峠を歩くイケメン九尾狐

・俳優イ・ドンウク、女心を惑わす文明開化期の男神ビジュアル…やはり九尾狐イ・ヨン!

・《韓国ドラマNOW》「九尾狐伝」2話、チョ・ボア、イ・ドンウク九尾狐の正体が分かった…「私が握った唯一の手がかり」

2020.10.14