BTS(防弾少年団)ジョングク、「ARMY」に感謝の思いを直筆で伝える 「僕が生きる理由は …」

グローバルグループBTS(防弾少年団)のジョングクが、ファンクラブ「ARMY」に感謝の思いを直筆の手紙で伝えた。

BTSは29日午前0時、公式ツイッターを通じて「Dea ARMY。僕たちのARMYの皆さんに会えるその日を待ちながら、会ったら何を聞いてみようか、ちょっと書いてみました。皆さんがおられるところまで届くことを願って。ではこれで。」とファンコミュニティプラットフォーム「weverse」を通してジョングクの手紙を公開した。

ジョングクは葉書きに直接「今回、コンサートを進行しながら再び感じたようだ。僕がこうやってARMYたちの前で歌って踊ることが僕が生きる理由であることを」とし、「ARMYの人生でBTSはどんな存在として残ると思いますか」と尋ねた。

これに対しファンたちはジョングクの思いに歓待し、「#to_jungkook」が韓国Twitterのトレンドで6位に浮上したりもした。

 

BTS(防弾少年団)ジョングク、”今、オンライン公演の技術があることにとても感謝した”(動画あり)

・BTS(防弾少年団)ジョングク、米メディアが注目…ビルボード「ホット100」で1位と2位を同時に獲得した最年少アジア人

・チャーリー・プース、BTS(防弾少年団)ジョングクとの和やかなツーショット公開…音楽が繋ぐ国境を越えた友情

・BTS(防弾少年団)ジョングク 、「Savage Love」甘い歌声を披露…キュートなヘアでラブリーな魅力(動画あり)

2020.10.29