<トレンドブログ>俳優イ・ボムスの息子ダウルくん、かわいい悪魔に変身!!


俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさんが、息子のダウルくんと共にした日常を共有しました。

28日、イ・ユンジンさんは自身のインスタグラムに「ダウルは今年幼稚園卒園予備生なので、かわいいキャラクターや食傷気味なスーパーヒーローでない、ちょっと怖い #devil になってみたいと言ったけど..... まだかわいい #君の目鼻立ち のせいなのかどうしても #かわいい大魔王になったようで、それでもからかえば怒るかもしれないので“途方もなく威嚇的”と言って早めに登園させました」というコメントと共に4枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、かわいい悪魔に変身したダウルくんが写っていて、見る人をほっこりさせました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさん、ラグジュアリーなキッチンでソダ姉弟と松餅作り
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス家族、自宅屋上で水遊び…楽しいワナビー家族
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス&息子ダウルくん、そっくり親子のほのぼのキャンプ“正直なセルフィー”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムス、息子ダウルくんのサッカーシューズに気をつかう姿…あたたかい親子
  • 2020.10.28