「青春の記録」キム・ゴヌ、パク・ソジュンに3年目のありがたい理由は?

しかし、照れくさくてその思いをまともに表現していなかったという彼は、「青春の記録」に特別出演したパク・ソジュンに久しぶりに会った。パク・ソジュンは、6日に放送された「青春の記録」でプレゼンターのソン・ミンスとして登場して、サ・ヘジュン役のパク・ボゴムと最高の息の良さを披露した。

キム・ゴヌが演じたパク・ドハも授賞式に出席した設定で、キム・ゴヌとパク・ソジュンの出会いも成就した。キム・ゴヌは、再びパク・ソジュンを見て心を引き締めたとして、3年目の感謝の気持ちを慎ましく表現した。
キム・ゴヌは、「サム、マイウェイ」を皮切りに「ライブ ~君こそが生きる理由~」「悪い刑事~THE FACT~」「青春の記録」と相次ぐ見事な存在感で視聴者の愛をたっぷり受けた。

・俳優キム・ゴヌ、パク・ボゴムと一緒にスーツ姿披露

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」9話、パク・ボゴム、キム・ゴヌを抜き演技大賞の最優秀賞受賞…パク・ソジュン特別出演

・俳優パク・ボゴム×キム・ゴヌ、イケメンの隣にまたイケメン!!…眩しい笑顔

・≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

 

2020.10.28

blank