≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ボゴムが同僚俳優のキム・ゴヌに暴行をされながら登場し注目を集めた。

7日に韓国で放送されたtvN新月火ドラマ「青春の記録」では、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)がアルバイト中に同僚俳優から暴行を受けた。

ボディーガードのアルバイトに向かったサ・ヘジュンはパク・ドハ(キム・ゴヌ)の控室に入ろうとするイ・ボラ(キム・ヘユン)を止めた。しかしイ・ボラは諦めなかった。これにサ・ヘジュンは「ファクトを教えてあげる」と、パク・ドハが言った話をそのまま伝えた。

しかしそれにもかかわらずイ・ボラは入ろうとし、これにサ・ヘジュンは「体で食い止めようとした時に敵わなかったらどかなければ」とイ・ボラを中に入れた。

(2ページに続く)

パク・ボゴム主演ドラマ「青春の記録」、今日(7日)初放送…”今日は何の日?「青春の記録」が初放送される日!”

・女優シン・ドンミ、パク・ボゴムとのツーショット公開…リアタイ視聴お願い

・パク・ボゴム、怒りを爆発させた理由は?「青春の記録」

・コロナ禍で大ブームの韓流ドラマ!ヒョンビン、チャン・グンソク、パク・ボゴム、パク・ソジュンら撮り下ろしグラビアがぎっしり詰まった『韓流ドラマブック 私が愛したスター』が9月7日発売!!

2020.09.07

blank