“30kg減量”サム・ハミントン、120kgから90kgに=ヒゲもそって大変身

タレントのサム・ハミントンが20代の頃の体重に戻った。

7日、サム・ハミントンはInstagramライブでファンと交流する時間を持った。

サム・ハミントンは、「ダイエットは大変なものだが、いい機会をいただいてダイエットをすることになった」とし、「妻もカッコいいと言ってくれた。子供たちも応援してくれた。家族のおかげで頑張れた」と話した。

ひげまでそったサム・ハミントンは「この姿はまだ見せていなかった。これが初めてだ」とし、「服のサイズもかなり小さくなった。最近外に出ると飛ぶような気持ちだ」とダイエットで変化した日常生活を伝えた。

サム・ハミントンは30kg減量したことを明かした。120kgから30kg減量し、体重は90kgになったそうだ。彼は「20代の時の体重になった。もっと頑張って高校時代の体重にも挑戦したい」とダイエットの意気込みを見せた。

サム・ハミントンは「今回は機械を使った体重管理もした。寝そべって施術を受けたが、終わって起き上がると運動したような気分になっていた」とし、「ダイエット中の食事は腹7分目を守った。玄米をたくさん食べた。規則正しい食事が重要だ。1食を一定量に合わせると効率的にエネルギー消費ができる」と語った。

 

WOW!korea提供

  • サム・ハミントンの長男ウィリアムくん、リアルジョーカーに変身…カリスマ溢れる5歳児
  • サム・ハミントン、息子ベントレーくんに“パパのように髭がはえたね!”…かわいい近況
  • ウィリアムくん&ベントレーくん、父サム・ハミントンの広報大使としてKBSを訪問…社長のイスにも座る堂々ぶり
  • ウィリアムくん&ベントレーくん、パパ サム・ハミントンの誕生日をお祝い…“パパに会ったのは一生最高のプレゼント”
  • 2020.09.07