パク・ボゴム、怒りを爆発させた理由は?「青春の記録」

「青春の記録」で、パク・ボゴムがイ・チャンフンと神経戦を繰り広げる。
tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」は7日、怒り爆発1秒前のサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の姿を描いたスチールカットを公開した。シビアな現実への挑戦にもめげなかったサ・ヘジュンが、エージェンシー代表イ・テス(イ・チャンフン)と神経戦を繰り広げることになった理由は何なのかに対する関心が注がれている。

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描いた。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進する彼らの熱い記録が、ときめきと共感をプレゼントする予定だ。
この日公開されたスチールカットは、モデルエージェンシーの代表イ・テスを訪ねたサ・ヘジュンの姿が収められている。サ・ヘジュンは、モデル活動をしながら俳優の夢をかなえるために情熱を燃やす人物だ。思い通りにいかない現実と周囲の冷笑的な視線にも彼はあきらめず自分だけの道を歩いてきた。

(2ページに続く)

・コロナ禍で大ブームの韓流ドラマ!ヒョンビン、チャン・グンソク、パク・ボゴム、パク・ソジュンら撮り下ろしグラビアがぎっしり詰まった『韓流ドラマブック 私が愛したスター』が9月7日発売!!

・「青春の記録」パク・ボゴム、警護員に扮したスーツ姿のスチール公開(動画あり)

・「青春の記録」パク・ボゴムが描くサ・へジュン、演技に没頭する現場を公開!!

・パク・ボゴムの観相が気になる!…人気の秘密は?

2020.09.07

blank