パク・ボゴムの観相が気になる!…人気の秘密は?

俳優パク・ボゴムが、tvN新ドラマ「青春の記録」で不完全な青春を描く。「青春の記録」は、パク・ボゴムが入隊前に撮影した最後のドラマでで期待されている。夢に向かって激しく走り続ける青春を演じるパク・ボゴムの観相を見てみた。
「眉毛と唇が、人気と福をもたらす役割をする」

パク・ボゴムは、額の生え際が丸く唇に垂直のしわが多く、目の下のふくらみが厚いため、明るく柔らかく親近感のある性格を示す。そして、芸能人として適当な大きさの目に黒目の部分が大きく目つきが善良で澄んでいる。
ただし、男性の額の生え際がアーチ型であれば、決断力や能動性、自立心が不足し、親など他人に依存しやすく、過酷な荒波をくぐって進む気色が不足している。しかし、パク・ボゴムの直線の眉毛と軽くひっくり返った形の耳が、そういう面を目立たせなくする。むしろ積極的でまっすぐに自身の考えや意志を表現していくという面がより強く現れる形だ。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム入隊前最後のドラマ「青春の記録」Netflixで日本・アジア&英語圏ら、同日放送終了後公開決定

・【トピック】俳優コ・ギョンピョ、パク・ボゴムの入隊を応援

・パク・ボゴム主演「青春の記録」OST、EXOのBAEKHYUN&MAMAMOOフィイン&イ・ハイらが参加…1次ラインナップ公開

・“パク・ボゴムは、感性に優れ、心を動かす俳優”…「青春の記録」の作家が明かす

2020.09.04

blank