パク・ボゴム、怒りを爆発させた理由は?「青春の記録」

 

このためイ・テスに対するサ・ヘジュンの怒りに満ちたまなざしが興味深い。賢明で柔軟な共感能力を持つサ・ヘジュンのいつもとは違う雰囲気が好奇心を刺激する。爆発寸前のサ・ヘジュンとは異なり、何事もないというように彼をなだめるようなイ・テスの表情も印象的だ。こうして一寸も退くことのないふたりの神経戦が緊張感を高めている。

「青春の記録」の制作サイドは、「サ・ヘジュンが、厳しい現実を乗り越えて俳優として成功できるかどうか見守ってほしい」とし、「絶え間のない現実への挑戦に傷つくが、挫折せずに走っていく青春のたくましい挑戦記が熱い共感を呼ぶだろう」と予告した。
「青春の記録」は、7日午後9時に初放送される。

・コロナ禍で大ブームの韓流ドラマ!ヒョンビン、チャン・グンソク、パク・ボゴム、パク・ソジュンら撮り下ろしグラビアが

・コロナ禍で大ブームの韓流ドラマ!ヒョンビン、チャン・グンソク、パク・ボゴム、パク・ソジュンら撮り下ろしグラビアがぎっしり詰まった『韓流ドラマブック 私が愛したスター』が9月7日発売!!

・「青春の記録」パク・ボゴム、警護員に扮したスーツ姿のスチール公開(動画あり)

・「青春の記録」パク・ボゴムが描くサ・へジュン、演技に没頭する現場を公開!!

・パク・ボゴムの観相が気になる!…人気の秘密は?

2020.09.07

blank