≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」1話、パク・ボゴム、キム・ヘユンとキム・ゴヌの恋愛関係をこじれさせビンタを食らい登場

 

イ・ボラはパク・ドハの頬を殴りながら「別れよう。あなたではない私が終わらせるのだ」と厳しく忠告した。パク・ドハはイ・ボラをちゃんと阻止できなかったソ・ヘジュンの頬を殴った。

パク・ドハは「お前、見慣れた顔だったから検索してみたらモデルだった。どうしてそうなったのか」と述べた。これにサ・ヘジュンは「僕が何をどうしてため口をきくから驚いたのか。僕もお前を検索してみたが同い年だった」と述べたが、パク・ドハの拳をよけることなくそのまま殴られた。

一方、アン・ジョンハ(パク・ソダム)はキム・イヨン(シン・エラ)教授のメーキャップをすることになった。しかし担当メーキャップアーティストはこれを牽制し、「大企業で勤めてきたら目に見えるものはないのか。他人の顧客を奪う子は長く続くのを見たことがない。もう一度だけこのような事が起こったら、大企業に勤めていたほうがよかったと思わせてやる」と嫉妬する姿を見せた。

アン・ジョンハはサ・ヘジュンのファンとしてわざと彼と会おうと努力するよりは、自然に出会うことができる機会を探った。アン・ジョンハはサ・ヘジュンの写真を見ながら「今日私は、あなたに対するファン心で一日を耐える。あなたもよく頑張っているでしょう?」と述べた。

 

WOW!korea提供

パク・ボゴム主演ドラマ「青春の記録」、今日(7日)初放送…”今日は何の日?「青春の記録」が初放送される日!”

・女優シン・ドンミ、パク・ボゴムとのツーショット公開…リアタイ視聴お願い

・パク・ボゴム、怒りを爆発させた理由は?「青春の記録」

・コロナ禍で大ブームの韓流ドラマ!ヒョンビン、チャン・グンソク、パク・ボゴム、パク・ソジュンら撮り下ろしグラビアがぎっしり詰まった『韓流ドラマブック 私が愛したスター』が9月7日発売!!

2020.09.07