俳優パク・ボゴム×キム・ゴヌ、イケメンの隣にまたイケメン!!…眩しい笑顔

俳優パク・ボゴムとキム・ゴヌのツーショットが公開された。

12日、Good Peopleの公式SNSには「この和気あいあいとしたツーショットは何でしょう?カッコよくてイケメンなキム・ゴヌ俳優とパク・ボゴム俳優♡」という文と共に複数枚の写真が掲載された。

掲載された写真には、笑顔を浮かべて温かいビジュアルを誇っているキム・ゴヌとパク・ボゴムの姿が収められている。
またドラマ放送前の8月に入隊して、今は会うことができないパク・ボゴムの笑顔まで見れて胸が高鳴る。

二人が出演している「青春の記録」は、現実の壁に絶望せずに、自分の夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描いたドラマだ。

 

  • パク・ボゴム、キャラクターになりきった姿も魅力的…ドラマも好調
  • パク・ボゴム、高視聴率には理由がある!…共感を呼ぶ青春ストーリー「青春の記録」
  • パク・ボゴム、「青春の記録」サ・ヘジュンのように信念のある青年
  • 「海軍入隊」パク・ボゴム、訓練所写真公開… 凛とした軍服姿
  • 2020.09.12