<トレンドブログ>ウィリアムくん、健康完全回復後アイスホッケー三昧“今日のコンディションは最高!!”


ウィリアムくんが、アイスホッケーに復帰した近況を伝えました。

27日午後、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「今日のコンディションは最高!!!監督様もまだ入ってきませんでしたがテミンと2人入って~~先にストレッチングしてww 僕らが考えてもおかしいww」というコメントと一緒に数枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中には、ウィリアムくんがアイスホッケーのウェアを着て待機している姿が写っています。 カメラを眺めてニッコリ笑っているウィリアムくんの笑顔がとても愛らしいですね。

一方、サム・ハミントンと2人の息子ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、KBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して愛されています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ウィリアムくん、弟ベントレーくんと一緒にかわいさあふれるショットを公開
  • <トレンドブログ>ウィリアムくん、ハロウィン迎えジャック・オー・ランタン完成…かわいい日常
  • 「スーパーマンが帰ってきた」イ・ヨンボクシェフ、ウィリアムくんの家に来る…特別な料理に“目がパッと”
  • ウィリアムくん、顔とおなじくらいのホットドッグをかわいい表情で“モクパン”…かわいく膨らんだほっぺにキュンキュン
  • 2020.10.27