「スーパーマンが帰ってきた」イ・ヨンボクシェフ、ウィリアムくんの家に来る…特別な料理に“目がパッと”


「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が、秋夕を迎えママのための保養食準備に乗り出す。

4日、秋夕連休の終わりに放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第350回は、「君は僕の総合ギフトセット」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家には、中華料理の大家イ・ヨンボクシェフが訪問する。 イ・ヨンボクシェフが準備した、豊かな食卓が視聴者たちの心も豊かにさせる予定だ。

公開された写真には、共に楽しい時間を過ごすウィリアムくん-ベントレーくん兄弟とイ・ヨンボクシェフが写っている。 引き続き、イ・ヨンボクシェフのそばにぴったりついてお手伝いをしているベントレーくんも見える。 写真から感じられる2人の幻想の呼吸が、見る人々の心をほっこりさせる。 最後に、食卓に集まって座ったハミントンズ家族のあたたかい姿が視線をひきつける。

この日、サムパパは第3子を迎える準備をしながら努力中のママのために、特別な保養食を作ろうとイ・ヨンボクシェフを招いた。 ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と会ったイ・ヨンボクシェフは、親近感のある魅力で子供たちをひきつけてあたたかいところを見せたそうだ。

引き続き、イ・ヨンボクシェフはサムパパが保養食に必要な材料を買いに行った間、料理をしながらウィリアムくん-ベントレーくん兄弟を世話するのに挑戦した。 この時、ベントレーくんはイ・ヨンボクシェフのそばにぴったりついて料理を助けてかわいいキッチンお手伝いとして活躍した。


また、イ・ヨンボクシェフ、そしてサムパパとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が共に心を集めて作った保養食は、ママに大きな感動をプレゼントしたという。 この日も病院に行こうとしていたママの体と心を強固にさせたとのこと。 また、食卓に集まって座ったハミントンズ家族が、近づく第三子に対する本心を話し合ったそうなので期待を加える。

果たしてイ・ヨンボクシェフとハミントンズ親子が共に準備したママのための保養食は何だろうか。 料理で一つになったイ・ヨンボクシェフとベントレーくんのケミはどれくらい温かかったのか。 ハミントンズ家族が第三子のために大変だがずっと努力する理由は何だろうか。 それらすべてが明らかになる「スーパーマンが帰ってきた」第350回は、韓国で4日夜9時15分放送される。

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」元Jリーガーイ・チョンス(李天秀)家族、引越しした新居を初公開…どたばた新しいスタート
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、ラブラブ仲良しから小競り合い…“リアル兄弟”の日常
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟、水泳から果物・ラーメンのモクパンまで“楽しい水遊び”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!
  • 2020.10.03