「スーパーマンが帰ってきた」元Jリーガーイ・チョンス(李天秀)家族、引越しした新居を初公開…どたばた新しいスタート


「スーパーマンが帰ってきた」で、新居に引っ越しした元Jリーガーのイ・チョンス(李天秀)家族の新しい話が始まる。

13日放送されるKBS2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第347回は、「記憶のエチュード」というサブタイトルで視聴者を訪ねてくる。 その中でイ・チョンス家族は引越しした新居でどたばたした1日を迎える。 新しい家で新しい挑戦を継続する彼らの話が、視聴者たちの笑いを誘う予定だ。

この日イ・チョンス家族は、最近引越しした新居で1日を始めた。 今回が2回目のスーパーマン挑戦であるイ・チョンスは、双子のテガンくん、ジュユルちゃんが起きるやいなや、率先垂範して離乳食をあたためて、食事を準備したという。 前回の挑戦の最後に、育児を助けるのではなく一緒にするという彼の確約を守っているのだ。

双子ちゃんは新しい家で離乳食を自分で食べることにも初めて挑戦した。 可愛らしい手でスプーンを握った子供たちは、全神経を集中して離乳食を食べたそうだ。 しかし、まもなく周辺が離乳食でべちゃべちゃになる大惨事離乳食パーティーが繰り広げられたというので、気がかりにさせる。

引き続き、食事を終えた双子のためのチョンスパパとジュウンちゃんの遊びフォーラムが繰り広げられたという。 優れた育児スキルでチョンスパパを助けて“救世ジュウン”というニックネームを得たジュウンちゃんは、この日も妹と弟に飽きる暇も与えないきらびやかな遊びパレードをプレゼントして、感心させたそう。

果たしてイ・チョンス家族の新しいくつろぎの場所はどんな姿だろうか。 離乳食を自分で食べることに挑戦した双子ちゃんは、成功することができるだろうか。 双子ちゃんを笑わせるチョンスパパとジュウンちゃんの遊びパレードの正体は何だろうか。 「スーパーマンが帰ってきた」第347回は、韓国で13日日曜日、午後9時15分から放送される。

 

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟、ラブラブ仲良しから小競り合い…“リアル兄弟”の日常
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィルアムくん-ベントレーくん兄弟、水泳から果物・ラーメンのモクパンまで“楽しい水遊び”
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板
  • 2020.09.12