【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、事務所との再契約+カムバック心境…グループを守り再び走る


「CNBLUE」リーダージョン・ヨンファが再契約した後、カムバックを控えた心境を伝えた。

ジョン・ヨンファは24日、自分のSNSを介して長文の文を掲載した。

CNBLUEは年内に新しいアルバムでカムバックする予定だ。

以下はヨンファのSNS文に全文。

皆さんこんにちは、ジョン・ヨンファです

BOICE(ファン)の皆さん、久しぶりにご挨拶申し上げます。

3年8か月ぶりのカムバックを控えて、皆さんに私たちの再契約と新しい活動について率直な気持ちを伝えたくて文を書くことにしました。

いろんな出来事があったこの間の状況にリーダーとして、簡単に発言し、行動することができなかった時間を送ってきて、悲しさと苦しみがありました。

頭の中の多くの悩みを言葉で表現するには、その責任の重さが大きかったようです。

その中のメンバーと家族、FNCの方々および多くの知人の方々と激しく悩んで考ながら、1年余りの時間を過ごす間、「CNBLUE」を守り、この名前でより良い音楽でもう一度BOICEと一緒になるというのが、私たちのできる最善だと考え、少し足りないように見えるかもしれないが、新しい気持ちで再契約と、一緒に戻って走ってみることに決めました。

私たち以上に気落ちして、心配して、心を痛めたファンの皆さんの心を考えると、いつもありがたく、申し訳ない気持ちだけです。

私たちが言えなかった悩みも、いつかは皆さんとお互いに考えを分かつ時が来ると思います。

しかし、苦しい瞬間があったはずなのに、いつも暖かく信じて待ってくれるBOICEに私達「CNBLUE」も心から感謝の気持ちを持っています。

この心を忘れずに、さまざまな活動で皆さんと新しく幸せな時間を過ごしたいです。

長い時間待ってくださったファンの皆さんに私達ができる恩返しは、どんな状況でも止まらずに継続して音楽を作り、変わらない私たちの姿をお見せすることだと思います。

「CNBLUE」のそばにはいつも私達を信じて見守ってくださるBOICEがいるということが、非常に大きな力になります。本気でです。。

良い姿でいつも皆さんと一緒にするという約束、守っていきます。

WOW!Korea提供

  • 「全文」CNBLUEジョン・ヨンファ、“CNBLUEを守りながら再び走る”…再契約とカムバックの心境語る
  • 「CNBLUE」イ・ジョンシン、ジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョクとスリーショット見るだけで幸せ!
  • 「バラコラ」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「シックスセンス」ゲストでも抜群の存在感! 方言に胸キュンシチュエーション、罰ゲームの麻呂顔まで!
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、”ユ・ジェソクが、意外に男らしいと筋肉を触って話かけた”と暴露「シックスセンス」
  • 2020.10.25

    blank