「MONSTA X」、3rdアルバム「FATAL LOVE」初のコンセプトフォト公開…致命的なセクシー


「MONSTA X」が、11月2日の3rdアルバム発表に先立ちコンセプトフォトを公開した。

「MONSTA X」は最近、公式SNSを介し3rdアルバム「FATAL LOVE」の最初のコンセプトフォトを掲載して本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

公開された写真の中で「MONSTA X」は、強烈なレッドカラーの背景と照明の中で華やかなビジュアルを精一杯表わし、視線を離すことができなくした。シックなブラックの衣装で洗練されたカリスマを倍にし、吸血鬼を連想させる魅力的なメイクと、口元に滲んだ赤い痕が今回のアルバムに対する期待感をより一層引き上げた。

続いてユニットフォトでメンバーたちは、相手の肩に手をのせたまま鋭い目つきで正面を見据え、致命的な雰囲気で視線を集めた。団体コンセプトフォトでの「MONSTA X」は、オールブラックの衣装と強烈なオーラで6人のキラーを連想させる姿で登場し、新譜に込められるセクシーな音楽を予告した。

このように、コンセプトフォトで新しいイメージ変身に出てK-POPファンを驚かせた「MONSTA X」は、27日まで相次いでコンセプト画像を公開し、ミュージックビデオティーザーとプレビューまでオープンしてカムバックをより一層盛り上げる予定だ。

「MONSTA X」は11月2日「FATAL LOVE」を発売して、タイトル曲「LOVE KILLER」で歌謡界に電撃カムバックする。

WOW!Korea提供

2020.10.25

blank