≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」4話…ヨンジュンの絶叫シーンと”恋が生まれる”ドキドキシーンの舞台裏。映像チェックをする俳優陣の反応

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」4話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)とミソ(パク・ミニョン)の間に妙な空気が流れる様子が描かれた。

社内運動会で足首を痛めたヨンジュンは、ミソに看病をしてもらう。ヨンジュンは居眠りしてしまい、悪夢にうなされた。目覚めたヨンジュンは、心配してくれるミソに「今日は一人でいたくない。キム秘書、今日だけ泊まっていけないか? 」と聞いた。

あたふたしたミソは「もちろん悪夢を見て目覚めたら、寝るのがつらいことは知っているけど、子どもじゃないんだから…」とあいまいな返事をした。ヨンジュンは「遅くなったからゲストルームで寝ていけって言っているのに、どうしてあたふたしているんだ? 前にもそうしていただろ」と言う。

ヨンジュンは、何も言わないミソに「何を期待していたんだ? 」と笑い、ミソは「期待なんてなにも…」と恥ずかしそうにした。

ところが、かかってきた電話に出たヨンジュンはミソに「残念だけど、今日は泊まらせるのが難しくなった」と深刻な表情で伝えた。

 

●韓国ネットユーザーの反応●

「うわ、自分のラブシーンの演技見るって地獄だよね」
「パク・ソジュンが恥ずかしがってるのがドキドキする」
「これを見てると共演者が付き合うのが理解できる」
「演じてる方もこんなに恥ずかしいとは! 」
「パク・ソジュン可愛すぎる! 」

WOW!Korea提供

 

  • ≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」1話と撮影序盤の風景…パク・ソジュンとパク・ミニョンからの視聴者への挨拶(動画あり)
  • 【注目】パク・ソジュン×パク・ミニョン出演ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」、10月1日よりNetflixで配信スタート
  • 「インタビュー」「キム秘書はいったい、なぜ?」Blu-ray&DVDリリース記念 パク・ミニョン インタビュー到着! パク・ミニョン、「パク・ソジュンのようにナルシスト御曹司の女性版を演じてみたい」と願望明かす
  • パク・ソジュン、熱烈キスシーンの後は壁ドン&ドヤ顔でアピール!「キム秘書はいったい、なぜ?」BD&DVD SET2 メイキング映像一部公開!(動画あり)
  • 2020.10.22