≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」1話と撮影序盤の風景…パク・ソジュンとパク・ミニョンからの視聴者への挨拶(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」第1話の撮影裏話。1話では副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼の秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)が登場。
最高の仕事のパートナーだと思っていた矢先、突然ミソから”仕事を辞める”と宣言され、戸惑うヨンジュンの様子が描かれた。

今回は1話放送にあたり、パク・ソジュンとパク・ミニョンらの撮影序盤の挨拶映像をご紹介。

パク・ソジュン:自分が大好きなナルシストの副会長、イ・ヨンジュン役を演じるパク・ソジュンです。
パク・ミニョン:秘書界のレジェンド、キム・ミソ役のパク・ミニョンです。

そして続いて、ヨンジュンとミソの出会いのシーンの撮影。
撮影の合間に、ジェスチャーゲームで遊びながら、冗談を言い合い笑う2人。

「最初は緊張とときめきがありますが、この気持ちが最後まで続いてほしいですね」と語るパク・ソジュン。

出会いのシーンで、思いっきりヨンジュンがカッコをつけてミソを見つめるという撮影で、パク・ソジュンのアドリブが飛び出し思わず笑いだすパク・ミニョン。パク・ソジュンも映像をチェックし「はっはっは」と大笑い。

「撮影現場の雰囲気がとてもいいので、楽しいですね。私も頑張れそうです」とパク・ミニョン。

監督も加わり、動きのリハーサルを何度も重ねる2人。

「息は合っていますよ。現場の雰囲気もいいし、きっといいドラマに仕上がると思います」と語るパク・ソジュン。

パク・ミニョンは、「パートナーのパク・ソジュンさんは、私が顔の左側がカメラ写りがいいんですが、それを理解していつも自分の左側に立たせてくれて気遣ってくれています」と話す。

野外での撮影で、日差しが強い中でパク・ミニョンに手で影を作ってあげる優しいパク・ソジュン。

今俳優として一番旬である同世代俳優、パク・ソジュンとパク・ミニョンという豪華なキャスティングは、このドラマの魅力だ。
さらに、胸キュンのラブコメディということでいい作品を作ろうと努力する雰囲気が伝わってくる。

(2ページに続く)

・「公式」キム・ユジョン、パク・ソジュンと同僚になるか?…Awesome ENT、”ミーティングをしただけ”

・「バラコラ」「SHINHWA」アンディ&「TEENTOP」、「クイズの上のアイドル」で大逆転劇! 「BTS(防弾少年団)」やパク・ソジュンとのつながりとは?

・チェ・ウシク、親友パク・ソジュンとのツーショット公開…飾り気のない明るい笑顔

・俳優コ・チャンソク、IU&パク・ソジュンと共に映画「ドリーム」撮影中…トレードマークの髭を剃る

2020.10.19

blank