≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」1話と撮影序盤の風景…パク・ソジュンとパク・ミニョンからの視聴者への挨拶(動画あり)

●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ? 」1話では、副会長のイ・ヨンジュン(パク・ソジュン)が秘書のキム・ミソ(パク・ミニョン)の退職宣言に不安がる様子が描かれた。

パーティーに出席したヨンジュンは、鏡に写った自分の姿にうっとりしてナルシストぶりを見せる。共に出席したミソに「キム秘書、俺、今どう? 」と聞いた。ミソは「完ぺきでございます」と答えた。

パーティの帰り車の中で、ヨンジュンはミソをナンパしたスペイン人男性について聞いた。ミソは「ナンパだと感じたら左手でイヤリングを触ります。指輪を見せたら、さっとあしらいます」と答えた。

ミソは「副会長、お話ががあります。これから新しい秘書を探すことになります。私は…退職しますので」と言った。理由は「個人的な事情です」と答えた。

思いもよらない退職宣言に戸惑い、ヨンジュンはミソを引き留める方法を考え始める。

●韓国ネットユーザーの反応●

「放送が待ちきれない! 早く見たい! 」
「相手の女優さんのために左右の立ち位置を合わせてあげるなんて優しい! 」
「パク・ミニョン、笑うとすごくかわいい! 」
「いいカップルになりそう」
「パク・ミニョン、インタビューの時のドレスがすごく似合ってる」

WOW!Korea提供

・「公式」キム・ユジョン、パク・ソジュンと同僚になるか?…Awesome ENT、”ミーティングをしただけ”

・「バラコラ」「SHINHWA」アンディ&「TEENTOP」、「クイズの上のアイドル」で大逆転劇! 「BTS(防弾少年団)」やパク・ソジュンとのつながりとは?

・チェ・ウシク、親友パク・ソジュンとのツーショット公開…飾り気のない明るい笑顔

・俳優コ・チャンソク、IU&パク・ソジュンと共に映画「ドリーム」撮影中…トレードマークの髭を剃る

2020.10.19